ほかの効果もありマス☆

皆様、こんにちは。 

 

新入り受付担当、カネコです。

 

 

※昨日お知らせしました、店長の19日の空きはもうありません…。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、私がこちらへきて、電子イオントリートメントを始めて、2週間

が経とうとしています。

 

私の髪はあまりに傷み過ぎていたため、今はまだ(?)まぁまぁツヤがでてきた、くらいです。(だそうです。そしてまだカットもしてないです。)

 

先に最近すごく変化を感じるのは、顔のお肌の調子です。

 

このアルマダM3.4のスプレー、顔の化粧水の前にシュ~っとかけると、

 

化粧水の浸透を促してくれる、とのこと。で、最初は

 

「へぇ~・・・そうなんですか・・・。」てな感じで

 

朝と夜、

     M3.4スプレー「シュッシュッ」

          ↓

     今まで使っていた化粧水

          ↓

     P4.2スプレー また「シュッ~」

 

このP4.2の化粧水を最後にかけると、浸透した水分や化粧水の成分を閉じ込めてくれる・・・とのこと・・・。

 

なにげな~く、この2週間ほどこもお手入れを続けて参りました。

 

そしてここ5日くらい、お肌の調子、めちゃめちゃいいです♪

 

明らかに違いを感じております。

すごくしんなり(?)、もちもちしてるんです。

乾燥知らずです。 

 

 

なるほど・・・。はいはい…。

カネコ、分かって来ました…。わかってきちゃいました…。

 

これはぜったい試す価値あり~!だと…。

 

髪の方のご報告はまた後日・・・(^O^)

 

顔の方は、もしよろしければお店にいらした時、カネコの顔の肌チラ見★してくださいね♪

 

ぜひ、皆様にも試して頂きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:36)

    Charliech

  • #2

    tutaj (土曜日, 18 11月 2017 00:19)

    woru