カットして頂きました♪

  こんにちは!

 

新人受付スタッフ、カネコです。

 

 

今日も美容室ルシルは、大忙しです!

          

 

 

さてさて、

  BOBスタイルにカットして頂いてから2日が経ちました。

 

 

     ああ”ーーーーーー~~~… ラク~~~~っ…

 

 

朝、なにもしなくても クシ(アルマダ特製♪)だけで

 

            セット完了

 

 

店長に、クリニックカットと、キュビズムカットを施して頂いたおかげで、自然にまとまってくれます♪

 

まず、手触りがちがう!

 

まだまだ、ルシルに通われるお客様のお足元には全然及びませんが、

 

Mのスプレーと、シャンプーを2週間使用しているのと、店長のカット

 

のおかげで、以前の髪質に比べて、信じられないほど、さらさら

 

ツルンになりました♪

 

 なんか、やっぱりうれしいですよね、。。。

 

 

伸ばしたかったので、最初は多少の抵抗はありましたが、

 

すごく期待が広がるので

 

  トータル

        切って良かったです♪

 

      店長、 ありがとうございましたっ~!

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:43)

    niezagruzowany