ルシルですから♪

こんにちは。  受付のカネコです。

 

1年ほど前、美容師のおともだちに、

 

 

         「 年齢は髪に出るっ 」

 

と、言われ、

 

「ん~~~っ。。。たしかに~っ!!!・・・。。。」

 

確かに、頭皮も気になるし、分け目が目立つし、パサつきもすごく

気になる…。

 

以前はこんなんじゃなかったのかな。

 

それを聞いてからというもの自分の髪もさることながら、

 

友人から、通りすがりの人から、髪質チェックをするように…。

 

やっぱり、手入れの行き届いてるひとは違いますねッ!

 

さらにルシルに勤めさせて頂いてからさらにさらに、髪質が気になるようになりました。

 

店長にカラーを勧められましたが、

 

「傷むので、やめときます。」

 

と言ったら、

 

「 ルシルだよ?? 」

 

と言われました。

 

 

どうしても、カラーやパーマは髪が傷むという概念が頭から一掃できない、ルシルスタッフ一員のカネコ・・・。

 

 

ルシルのカラーやパーマは傷まないのでしたっ!!♪