トリートメントでは出来ない、外科トリートメント

クセ毛だけを選別して切る。っていうトリートメント

柿生 横浜市 青葉区 神奈川県でお探しなら

新百合ヶ丘 横浜市 青葉区 神奈川県

柿生 横浜市 青葉区 神奈川県

 

新百合ヶ丘 横浜市 青葉区 神奈川県

ご来店時。

 

「ボブ切ってみたいけど、今までまとまった事が無いの・・・」

柿生,新百合ヶ丘,美容室,美容院,プリマルシル

とりあえず、ベースカット後。

 

当然、ポワポワした毛が大量に存在します。

これが、お客様がおっしゃる、

【今までまとまらなかった理由】

柿生,新百合ヶ丘,美容室,美容院,プリマルシル

右半分だけ、クリニックカット®した状態

柿生,新百合ヶ丘,美容室,美容院,プリマルシル

ポワポワちゃんをだけを狙い撃ちです(^v^)

柿生,新百合ヶ丘,美容室,美容院,プリマルシル

2まわりくらいコンパクトになりましたね♪

 

あのポワポワちゃんはクセ毛なんですが、

当然トリートメントでは、

クセ毛は直りません。

 

トリートメントは髪の構造そのものを変える事はできませんので。

 

扱いやすくなるとは思いますけど、

でもそれは持っても2週間??

 

なんなら洗ったら終わりのトリートメントも多いんです。

クセを抑え込んでいるだけなので。

 

 

だったら、

クセ毛そのものを除去したら良いんです♪

 

クリニックカットなら、

おおよそ40日はその効果が続きます♪

 

「縮毛矯正をするほどじゃないかなぁ。」

そんなお客様は、

 

まず、クリニックカット®でクセ毛対策もおススメです♪

 

11月スタート クリニックカット®講習会

大好評につき、

8月スタートの第9期は定員に達しました。

 

11月スタート

第10期の募集はこちら

柿生 横浜市 青葉区 神奈川県

新百合ヶ丘 横浜市 青葉区 神奈川県