僕はなんでスタッフに甘いのか。

おはようございます。

柿生駅前美髪マニア美容院プリマルシル

 

燃える美髪師ダイキです

 

色々な人から、

「君はスタッフに甘い!甘過ぎる!!」

 

アマガタだからかっ!!

 

とご指摘を受けます。

 

 

僕自身、厳しい男社会の上下関係の中で生きて来ましたんで、

高圧的な教えは大歓迎なんですけどね、

 

 

僕がスタッフに甘い唯一の理由は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に他なりません。

 

圧倒的な何かを持つ上司でしたら、

リーダーシップを発揮し、みんなを引っ張り、的確に指示を出し、

組織は成長するでしょう。

 

 

 

 

 

いや、俺ただの2代目だし。。。

 

すげーミスとかするし、

 

もう、発注とか事務処理とかミス鹿内氏。

 

おっと、変換で鹿内氏登場

 

 

この決め顔をみたら何を書こうか忘れてしまった。。。

 

 

さ、今日もみなさん美髪にしまっせ!!

 

 

あッつくなりそうですけど、

体調に気を付けて頑張りましょう!!!