クリニックカット講習会

こんばんは!
柿生駅から徒歩1分
プリマルシルの荒谷です!

先日クリニックカット2回目の講習会のヘルプに行って参りました!
決して代表はぷらぷらしてるわけではなく
あくまでも講師です(笑)
ヘルプに行く度に自分の事のように緊張します!来月は試験の月なので皆さんが合格できるよう後ろから祈ってました!

ヘルプが終わって営業をしていたプリマへ戻るとウブさんと山口さんがツネくんにブロー指導‼︎
これまたかなり貴重な光景(笑)
ツネくん…自前のブラシを見せつけながらブローを習っておりました(笑)
この写真の後真剣に2人の熱血指導受けておりました(^^)

プリマルシルはこれからまた新たな進化をして行きますのでお楽しみにご来店くださいませ‼︎
詳細は今後のホームページやアプリ、ご来店時にご説明させて頂きますので宜しくお願い致します‼︎