先生とおでかけ

こんばんは!
柿生駅から徒歩1分
プリマルシルの荒谷です!

昨日、先生と2人で初のお出かけ^ ^
向かった先は
浅草橋にある美容の問屋さん!
お店で必要なもの買い出ししに
行って参りました!

問屋さんの写真は撮り忘れました(笑)

乗る事は出来なかったですが
初めての屋形船に感激しほぼ観光気分(笑)
問屋さんも色んな物を直に見れて
楽しいお休みを過ごせました!




そして、スタッフのブログなど見て
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ルシルのシャンプー等がガラッと変わりました!
☆NEWシャンプー☆

透明がフランジパニ(フローラル)

黄がゴールドセイロン(レモンティー)

赤がレッドブラッシュ(グレープフルーツ)

青がウォーターリリー(クロエ)

ピンクがチェリーブロッサム(サクラ)

5種類の香りとなっております!
どれも飽きのこない香りに
なっておりますので
お店で使用する時はお好きな香りをお選び下さいませ‼︎

その他、髪をキレイにするためのアイテムが
勢揃いしましたので詳しい効能や使い方など
スタッフに聞いてくださいね‼︎